照明について

3 20 kokko 8ヶ月前

新居はおしゃれな北欧風インテリアしたいと思っています。丸いシーリングライトのほうが明るいと思うのですが、やはりダサいですかね??
ペンダントタイプなどにしたほうがいいですか??インテリアのおしゃれさをとりたいが、明るい部屋が好きなので迷います。

コメント一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 2020年11月27日 10:30 AM
    ATSUSHI

    普通のシーリングライトだと雰囲気が合わないかもしれないですね。
    電球4灯タイプのものにLED電球を付ければ明るさも100W型とかを付けてキープできるかもしれないです。

    北欧 6畳 8畳 照明 ledシーリングライト 4灯 クロスタイプ
    http://item.rakuten.co.jp/dondon/hc-003/
    6,990円

  • 2020年11月26日 11:17 PM
    琢磨

    ペンダントの方が北欧分に合うでしょうね。

    調光調色のできるダウンライトを何個かつけておいてはどうですか?
    調光も調色もメーカーで差があります。電球色だと見に行かれた方が良いかと思いますが、昼白色だったら無理して確認されなくても良いかと思います。

    それか建築家照明を入れて、それを調光調色にするか、昼白色にして調光にするのもアリだと思います。

  • 2020年11月26日 11:10 AM
    リャン

    口金サイズはE26に限定されますが、ペンダントタイプで明るさを2段階で調整できる商品があるようです(下記リンク『のび太が勉強する明かり』で検索しました)。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する


ファイルのアップロード

Maximum file size allowed is 512 KB.



他のファイルをアップロードする

PAGE TOP