どう取り付けるのか分かりません。

3 21 DXOX 5ヶ月前

付属されていた角型引掛シーリング用のスペーサー(写真上)をどのように天井に固定すればよいでしょうか。
スペーサーをベージュの長方形のもの(写真右下)にはめて照明を取り付けてしまうと、天井から出ている配線に照明がぶら下がっている状態になってしまうのですが・・・
天井に付いている丸い金属(写真右下)にスペーサーを固定するものですか?その場合どのように固定するのでしょうか。

Attachments:

コメント一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 2021年2月25日 1:18 PM
    あっくん

    ず、角型シーリングボディを天井に固定する必要があるのですが、その為には天井に取り付けてある金属パーツを外す必要があります。

    更に、金属部品を取り外す為には、角形シーリングボディを一旦取り外す必要があります。
    ①角形シーリングボディの結線を外す
    ②金属部品を外す
    ③角形シーリングボディにもう一度結線する
    ④角形シーリングボディを天井に固定する
    ⑤スペーサを取り付ける
    ※①と③は電気工事免許の必要な作業です。

  • 2021年2月23日 5:50 PM
    ゆいまーる

    引掛シーリングを金具に取り付け固定する必要があります。
    ほとんどの器具は引掛シーリングに固定するようにできています。

  • 2021年2月18日 2:35 PM
    MISOKA

    写真のように、引っ掛けシーリング部がコード経由でぶら下がってる形状だとダメたと思います。

    引っ掛けシーリングが天井板に固定しないといけないです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する


ファイルのアップロード

Maximum file size allowed is 512 KB.



他のファイルをアップロードする

PAGE TOP